私の歩き方

私の日々の徒然

やっぱり、自分の信じたことをする。

なんの学説も理論もなにも無いですが

絶対に自分の信じたことをするのが

一番良い結果になるのです。

 

 

別に結果

成功でも

お金持ちでも

社長や起業家でも

なんでもなくて

 

ましてや、

失敗や借金や

裏切りや、負債や。

 

そんな結果であっても

信じたことをした方が

絶対に

自分の人生を自分の羅針盤で生きた方が

良いのです。

 

誰かの言葉や評価は

結局、その人のものだから。

 

自分のものじゃないから。

 

私は自分の信じた人の

自分が大切にしたい人と

今、一緒に仕事をしている。

 

それは、どこかの誰か

もしかしたら家族であっても

どうして?と思うかもしれないけど

自分の気持ちを信じて

その人にパートナーになりたくて

今までやってきたから。

 

今、生きてきた人生で

こんなに仕事が楽しかったことが無いくらい、

逆に苦しい時も泣きそうな時も

イライラする時もあるけど

 

だから、これからも、

自分の信じた道を歩きたい。

f:id:macham0557:20190701234313j:image