私の歩き方

私の日々の徒然

ホームページ Studioワークショップに息子が参加したいらしい。

小樽のちょこっとカフェで1月24日に

ホームページ作成のワークショップがあります。

 

私は主催の方なんだけど

なんと!

 

家族(旦那&息子)にイベント開催するって

お知らせ忘れてたみたいで。

(ごめんね!)

 

今日の仕事後に言ったら

長男小6が即で 

「行きたい!!!!」

だって。

 

長男はホームページ作成なんて

ただ面白そうってだかで

きっと、なんの目的もないハズ。

 

でも、子供ってそこがいい。

 

大人になると、なんか目的ないと

無駄な気がしたり

ダメな気がしたりして

 

ただ面白そう!

ただやってみたい!

だけで、

トライ出来なくなるんだよね。

 

子供は、そんなこと関係ないから

沢山の世界に触れるチャンスがある。

 

長男はどんなホムペ作るのかな〜。

今から楽しみです。

 

てな訳で、大人の皆さんも

子供の気持ちで参加したい方も大歓迎ですよ!

(最後は勧誘か!!!)

 

みんなでStudioワークショップ

参加しましょう!

yay!

Studioを使って超カンタンにホームページを作ろう!