私の歩き方

私の日々の徒然

自分のしたいことは、全速力でできる。

久しぶりに勉強会の準備をしている。

勉強会開催に向けて、別のブログを書いたり
講師の先生にご連絡とらせて頂いたり。


日々の仕事もあるから、そちらもキチンと。
やることやんなきゃ、どちらもバランスとらなきゃね~。

まぁ、でも、
好きなことと言うか
自分がしたいことをしているときは
他のことも意欲的に出来るもんだ。

何にも無いと、休みだと思うと
いつまでも部屋着でウロウロしてるし
掃除もあれもこれも
思い付く順番でダラダラやる。

それも悪くはないんだけど
やりたいことがあると、
やりたくないけど終わらせたいことは
さっさと終わらせて
時間を取って好きなことに当てようとがんばる。
これが、充実感?の正体か。ご確認

とにもかくにも、今楽しい。
焦りも、失敗も、きっと有るけど
前だってそうだったけど

やりたいことで起きたことは、
全部私の血や肉になってるから

今は、また体をつくる大切な過程だと思って
全速力でやること全部やってみる。

そういうことです。
https://www.instagram.com/p/BleygrEHcEY/
ハーミット水口さん職業 ユーチューバーユーチューバーとの共演に感動している息子たち。皆さん、チャンネル登録してね(笑)#ユーチューバー #ハーミットクラブ水口 #超対談会#超研修会#柚木昌宏 #小樽#超研修会経営勉強会#福祉施設職員のための経営勉強会