私の歩き方

私の日々の徒然

昨日はkin誕生日だった。青い猿 赤い月の人。

令和最初の私のkin誕生日は5月24日。

令和はあんまし関係ないけど。

 

今年の1月。

初めてマヤのセッションを受けた時

初セッションがなぜこのタイミングだったのだろうと思うほど

はちゃめちゃに色々な事があった後で、随分助けられたなぁと、巡り合わせってあるのかなぁと、思いを巡らせた。

 

受けたセッションはこちら↓

マヤエネルギーセッション

 

 

その時に教えてもらったkin誕生日。

その日に「表明」をするといいとアドバイスをもらいました。

 

なので昨日の夜、表明してみました。

 

これは結果どうなるのかわからないけど

表明をする前に、やっぱり色々考える。

何を表明したいのか

紙に書き出すと、以外と

「あ、なんかちがーう!」とか

「本当にそう思ってる?」とか。

やっぱり表明するからには、と、真剣な考える。

この過程がすごく大切なんだと思う。

 

そして、紙に書くことで思考を整理できる。

声に出すことで言霊効果。

kin誕生日は自分のエネルギーが一番強くなる日だそうなので、事始めにはぴったりらしい。

 

まさに、行動するための表明。

 

自分のkin誕生日が分かっている人は

是非ともやってみてください。

 

f:id:macham0557:20190525182646j:image