私の歩き方

私の日々の徒然

スケボーって、どこで乗るんだろう?

スケボーど素人の私の疑問。

 

スケボーって、どこで乗るんだろう?

 

アメリカのドラマや映画では、街中で普通に乗っている。

YouTube見てると、どこかわからないけど公園とかで乗っている。

コナンは敵を追いかけるとき、乗っている。

 

岩見沢のような、道路も広くて、平らな街で育った私でも

岩見沢の街中での移動手段にスケボーは選ばない。

小さい頃から、自転車。

 

今だって、小樽のような坂の街に住んでいても電動自転車を愛用している、生粋の自転車派だから、分からないだけかな。

 

スケボーは移動手段じゃないのかな。

だったら、やっぱり、どこで乗るんだろう。

 

公園かな、駐車場かな。

 

スケボーはどこで乗るのかわからないけど

楽しい乗り物だということは、よく分かる。

 

だから、平らなアスファルトが沢山欲しい。

f:id:macham0557:20190428201404j:image