私の歩き方

私の日々の徒然

サンドイッチマンって、やっぱり面白いんだ。

www.youtube.com

今の小学生はYouTube大好き。

寝ても覚めても、友達が来ても

いつでもどこでも

YouTube」が観たいし

ユーチューバーが好きだし

実況動画とやらを観ている。

だから、なんとなく

YouTubeを敵視していた私。

 

この間、11歳と8歳が

いつもの通り

プレステVitaを観ながら

大爆笑。

 

そして

「お母さん、サンドイッチマン最高!!!」

 

ちょっと前まで

ヒカキンだとかはじめしゃちょーとか

言ってたじゃん。

 

「やっぱりプロは違うわ~」

だって。

 

でもYouTubeだよね。

やっぱり。

 

サンドイッチマンが好きなことに

なぜか、母的に

「マル!!!!」って思ってしまった

けどね、

YouTubeなのよ。

(まだ敵視)

 

サンドイッチマンか~。

そのうち

「菊蔵サイコ~」とか

言うかも。

 

でもさ

絶対に面白いものは

YouTubeだろうがテレビだろうが

いつの時代になっても

みんなに人気だよ。観たいよ。

 

私もたまにYouTube

ドリフ大爆笑」観たら

やっぱり笑っちゃうもんね~。

 

志村けん観れる

YouTubeサイコー。