私の歩き方

私の日々の徒然

父がスマホに変えました。そしたら。

今週のお題「おとうさん」

 

とうとう父がスマホに変えました。

 

実家にはインターネットが通っておらず

やっとこ実家にも黒船がやってきた。

そんな感じです。

 

父からはショートメールで

「今日スマホ買っ来たけど慣れるまで、しばらくかかりそうなのでよろしく」と連絡あり、その後全く連絡なし。

 

それより、その連絡後から

やたらと迷惑メールが来るようになりました。

 

今日も50件以上の迷惑メールがやって来ました。

 

父からの連絡は一向にありません。

 

父よ。

迷惑メールではなく、連絡ください。

 

今度帰省したら、LINE交換しましょうね。

 

以上。

f:id:macham0557:20190619234303j:plain