私の歩き方

私の日々の徒然

お灸、はじめました。

ここ最近ですが、お灸はじめました。

f:id:macham0557:20180901235750j:plain

 

以前、鍼灸マッサージ大福堂の大野さんに

ブログ | ココロまで響かせる鍼灸マッサージ師 大野達也

 

「美容鍼」をしていただいたことがきっかけで

どうしても、自分でも

試してみたくなりました。

 

でも、しらない人がやっている治療院に行くのは

まだ、やっぱり気が引ける。

 

なので、セルフでできるやつ。

 

せんねん灸

 

ソフトなタイプから始めてます。

 

せんねん灸のホームページなどで

自分の希望に合ったツボの場所を

わかり易く教えてくれるので

気軽に始めることが出来ます。

 

そしてやってみると

やっぱり

 

「またプロにやってもらいたい」

 

セルフで効果が感じられないからではありません。

 

効果があるかないかは別として

気持ちいいのです、せんねん灸。

 

だから、セルフでも気持ちいいなら

 

プロならもっと、気持ちいいハズ。

 

みなさんも、ちょっとした気分転換にも

オススメですよ。

 

すきま時間でリラックスを得られるお灸。

 

まずは初めてみては。

www.sennenq-beauty.jp