私の歩き方

私の日々の徒然

blog開始し、すぐですが。

こんにちは、まさえです。

 

あれ、昨日までまぁ。でしたけど。

すみません。

まだ、読んでる人少ないうちに

名前変えました。

 

何か、書きながら「違和感」感じていたもので。

「違和感」は早めに取り除いたほうがいい。

 

今、私が楽しみにしているイベントがあります。

マトリョーシカペイントワークショップ」です。

www.facebook.com

 

白木のマトリョーシカに自分で色を塗れるというイベント。

子どもの夏休みなので申し込んでみました。

 

でもなぜマトリョーシカ

それは、長男が1年ほど前から「マトリョーシカが欲しい」と言い出したからです。

最初は函館のお土産屋で発見。

初めてみるマトリョーシカにくぎ付け?!

「欲しい!!!」とさんざん騒いでましたが

長男の芸術的な机を思い出し

「どうせ、今だけでしょ」と、却下。

 

その後も、あちこちでマトリョーシカを見るたびに

「欲しい!!!」と騒ぐ長男。

 

私も意地になり、却下。

 

でも今回は

「自分でデザインできるんですよね~」

 

これはマトリョーシカ+デザインという魅力に

「夏休み」の魅力も追加され

とうとう「参加」にポチっとしました。

 

どんなマトリョーシカが出来るのか、楽しみ!