私の歩き方

私の日々の徒然

お祭りの写真でアートしてみる

こんにちは、まぁ。です。

 

この写真。

f:id:macham0557:20180701230727j:plain

Instagramに投稿した写真。

 

撮った写真をインスタで加工して、自分好みに。

自分の撮った写真を

知らない人に見せようとか、

こんな風に見せたいとか

思うようになるなんて、10年前は他人事でした。

 

本当に便利になった、世の中。

スマホ一つで、自分の写真を好きなように加工できちゃう。

長男は、PSVの写真加工に夢中で、

好きな画像をスクショして、加工して、保存して。

小6となると、使いこなしてる~。

 

地域のイベントに参加した時、プロのカメラマンに

褒められて更に夢中に。

 

今は、誰もアーティストになれるんだよね。

 

だって、このインスタも

9人も♡してくれたし

りっぱにアートでしょ。

 

昔なら考えられなかった

自分の作品に、知らない人が

「好き」って言ってくれるなんて。

 

今は良い時代だ。

100万人に好かれなくても、

9人に「好き」って言ってもらえるだけで

日々幸せですもんね。