私の歩き方

私の日々の徒然

今日の午後は全力でピンクレディを踊って

今日はピンクレディを全力で踊りました。

 

今日の午後は、久しぶりに

利用者の皆さんと一緒に好きなことをする事になり。

 

みなさんに「何したいですか〜」と呼びかけて

ペーパークラフトとカラオケに。

 

私はカラオケチームの所に行くと

ひとりの男性から

「あれ、やろうよ!」と。

 

そうそう、前にも一緒にカラオケした時

確かピンクレディ完コピしてて

教えてもらったんだよな〜。

そして、楽しかった!

 

と、いうわけで

本日もその方に教えてもらいながら

ピンクレディを、踊る事に。

 

UFO、ウォンテッド、サウスポー

 

かなりスパルタなレッスンなんだけど

すっごく丁寧に教えてくれる。

 

そして、私が分からないところを何回も聞くと

「めんどくさ〜い!」って言いながらも

また丁寧に教えてくれる。

 

汗をかきながら

カラオケに合わせて全力でダンス。

 

おかげで、今日の午後は

全力で楽しくお仕事しました!

 

それだけ!